2012年8月5日日曜日

七夕祭り前夜祭・花火大会の日の朝




                  今週末の朝夕は涼しくなりました。
ロンドンオリンピックで日本人の活躍が
    素晴らしいです。つい寝不足気味になります。
  朝靄の中涼しいうちの散歩を終えました。
今は日差しが強くなりました。
体重が3キロ増えたので少しダイエットして
一キロ減らしました。
後二キロは来週で減るでしょう。
74キロがベスト・・継続は力なり・(*^。^*)
来週お盆に入り一週間休むので
今日も仕事の整理です。


                 ミニディズニ-ランドの庭も弾んでいます♪


                           紅葉が色づいできました。

4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

花火大会は昨年より5万人も人出が多かったそうですね。
震災から1年半経って、やっと人々の心にも余裕ができてきたのでしょうか。
昨日は朝方は涼しかったですが、日中は暑かったですね。
庭に除草剤を散布したり家の事をやっておりました。

ino ku さんのコメント...

SONEさん
今日は・・
5万人も多くの方達が
見に行ったんですね・
感謝・復興等を願って打ち上げられたのでしょうね。

雑草とりが大変ですね。
除草剤はク~がいるので散布できないので
熱湯をかけています。
結構この暑さで雑草が枯れますよ。

koyo さんのコメント...

紅葉が綺麗ですね。
季節をちゃんと知っているのですから驚きです。
クーさん、体重落とすの上手。私なかなか落ちないです。
先日の船形山で多分体脂肪だいぶ落ちたと思いますが。
身体が重いと良い事無いです。

ino ku さんのコメント...

koyoさん
朝夕がこちらは涼しくなりました。
紅葉も季節を先取りしてます、

カロリ-を少し減らして、
毎日の運動です。

山に登るのにも筋力を
使いますから・
継続と・努力しないとね。