2014年11月20日木曜日

元気なク~に負けずに(#^.^#)

日曜日の夕方から背中に寒気があり鼻水が
洪水のように垂れて息苦しくなりました。
ホッカイロを背中に貼って早寝しましたが
次の日も体調がすぐれず外出を控えてました。
熱は平熱で寒気と鼻水だけで横になっていると
鼻水も出ませんでした。インフルエンザの予防注射も
しているしと思い静かに自宅にいました。昨日近くの内科に
行って診てもらいました。喉も赤くないし熱もないようなので
軽い風邪でしょうという事で鼻水止めの薬をもらって
飲んだら今朝はすっきりした体調になりました。
丁度治りかけだったのでしょうか?・昨年の12月末の事も
あるので体調大事にしてしっかり治します。
ク~の痛みを堪えて元気な姿を観ると頑張れます
モ-ニングコ-ヒ-が美味しいです。(*_*;
一応朝食後風邪薬も飲んで
足元が冷えるので温足暖房に足入れてパソコンで図面、書類作りです。

  朝6時過ぎになり夜明けになると玄関で待っています
ゴミ出ししながら朝の散歩でした。

フロントガラスにも今朝は霜でした。
散歩から帰ると2階に上がって朝食を待っています。




4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

鼻風邪が落ち着いてきたようで何よりでした。
今朝は霜が降りて息が白くなる寒さでしたね。
ク~ちゃん調子が良いようで、散歩もはつらつとした感じです。
ハナちゃんは寒さに弱く、夜は布団の中、昼は炬燵の中から出てきません(-_-;)

ク~ さんのコメント...

SONEさん
やっと薬が効いたのか
体調も落ち着きました。
霜がフロントガラスを真っ白にしてましたね。
最近ク~の体調も良くなって
ほっとしてます。

ハナちゃんは暖房猫になって
丸くなって過ごしてますね(*^。^*)
可愛いでしょうね。

koyo さんのコメント...

体調良くなってよかったですね。
人にはわからない体調の不良。
自分だけが辛いですから良く休んで直してしまってください。
ク~ちゃん、本当に元気に歩いて、嬉しいですね。
お大事にね。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
おかげさまで仕事忙しくて
次々問い合わせです。
来年の春先までの仕事依頼です。
疲れでしょうね。
ク~の体調は良いようです。
こちら倒れられませんね。