2014年11月3日月曜日

文化の日・・気分転換・ブログ修正中




冬型の気圧配置となり、風が冷たくてそろそろ朝の散歩は手袋、首回り冷たくてマフラ-が
必要になってきました。山沿いは曇りで雨も降りそうです。
文化の日でもありこの時期は七五三の子供達のお宮参りの姿が観られますね。
のんびりしている三連休に少し仕事しながらブログも修正してます。



今日はク~の体調は余りよくないですね。
散歩に出かけて直ぐにトイレして帰ってきました。
尻尾下げて背中丸めています。


昼頃二階に観に行ったら布団に入っていたのでかけ布団そっとかけておきました。

4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

寒くなりましたね。
先日行ったばかりの那須では風速25メートルの風が吹いたそうです。
又、40匹もの小型犬の死体が鬼怒川添いに捨てられていたとの放送。鬼怒川の方にも行ったので行き会わなくて良かった、と思いましたがなんとむごい事が有るのでしょう。
この頃こんな嫌な事件が多すぎますね。
民社党の時代の不景気が新卒者の就職に繋がらなかったせい、と思うのは私一人でしょうか?新卒者は国の宝なのに。一旦就職を逃したら一生人生が狂ってしまいます。結婚も出来ないし自分が食べて行くことすら難しい。
阿部さんの足を引っ張らないで今の景気の上昇が続いて新卒者が全員就職できる世の中が出来上がって欲しいです。それから色々言っても良いですが今は阿部さんを応援して企業が強くなる事が日本を支えると思うのです。
子供の誘拐猫の目をえぐったり殺したり、社会に不満が有るから起きる事件と思ってしまいます。
早く平和な日本を取り戻してほしい。
年よりの繰言です。

ごめんなさい。何だか急にクーさんに話したくなりました。
こんなにもク~ちゃんを愛している人がいるのに。花を愛する人がいるのに。
クーさん何とかして!

サイドバーの文字色、白が良いと思います。
ごめんなさい。人の物なのに。今日は言いたい事言っちゃう日なのです。(笑)

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
お早うございます。
三連休は天気が悪くて何処にも
出かけなかったです。休息でした。

強風が吹き荒れましたね。
出会わずに天気に恵まれて良かったですね。

猫の事ニュ-スで知ってなんと酷い悪辣な
奴がいるのかと憤ってました。
恐ろしい奴がいるものです。
安倍晋三さん一生懸命頑張ってますが
他の議員が胡坐かかえてますね。
地方の景気は悪いですよ。
若い人の就職がないのは困りますが
我慢強くない若者たちもいますからね。
本当に最近は、酷い事件が毎日起こってます。何かに不満があるのでしょうが堪えられない人たちが増えてますね。
明るい話題が少ないですね。

何とかしたいですね((+_+))
心技体・・・鍛えておきます。
43年ぶりで学生が剣道日本一になりました。

サイドバ-白に変えました。
見やすくなりました。先生流石・・( ^)o(^ )

SONE さんのコメント...

ブログのデザインを変えて明るい感じになりましたね。
ブログによって全く修正が利かないものと、修正しやすいものに分かれます。
ク~さんの使っているグーグルは修正しやすいブログなんでしょうね。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
ブログ明るくして気分転換しました。
ブログは此方では中々デザイン変えられないようですが
このブログは色彩、デザイン等々
自分で変えられます。
数十パタ-ンがあります。
一度おかしくなったですが・・