2014年11月7日金曜日

冬籠り・・立冬・・賀茂神社



今日は立冬です。寒いから散歩はやめましょう・・トイレベランダでしましたからね・
   と言ってたが・・・散歩に出かけました。
くんくん・・・誰もここでしてないな・トイレしました・それじゃ帰りましょう・・・
風がうなっているし冬籠りの日ですからね・・あったか布団でお休みなさい。(-_-)zzz
しっかり仕事してください。

お昼ご飯になったら起こしてね・・(-_-)zzz
・・昼ごはんはありませんよ・・一日2食ですよ・

樹齢200年以上の賀茂神社のイロハモミジ2本の紅葉が始まりました。
見頃は来週後半かな?

2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

賀茂神社のイロハモミジの紅葉が始まりましたね。
ク~さんの言われる通り来週には見ごろを迎えそうです。
もう立冬ですね。一年が瞬く間に過ぎている感じです。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
賀茂神社のもみじ寄ってきました。
来週後半頃見ごろかもしれませんね。
写生している方達がいました。
立冬で寒くなりますね。
一年過ぎるのが早く感じる年になりました。