2016年6月10日金曜日

介護日記・・気持ちの良い青空・・・



今朝は4時20分頃ク~を連れ出して散歩に行きましたが、
体調もよさそうなので30分程公園を周回して戻ってきました。
雨も止んで澄み切った青空に白雲が湧いてました。
帰って来て剪定した木々をビニ-ル袋に入れて
4袋ゴミ出しでした。少しずつゴミ出しします。
今日は日中は29度になる予報です。
明日の仕事の打合せで早めに出ます。

朝起きて直ぐに食事させしっかり完食、牛乳飲ませて散歩に出かけたら
大小ともにしっかりしてくれてすっきりしたようです。
散歩から帰って(^。^)y-.。o○

2 件のコメント:

koyo さんのコメント...

今日は梅雨?
晴れて夏のような陽射しでした。暑かったです。
ク〜ちゃんにも辛い季節になりますね。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
梅雨入りはこちらまだのようです。
暑かったですね。
ク~の散歩も道路が熱で暑かったりして
出れないし、雨が降ればそれなのに
準備も必要ですね。
脊椎にも湿気は影響しますね。