2016年6月1日水曜日

介護日記・・・強風の日


ク~が寝ているので
強風が時々吹いている朝5時前に散歩に出かけて空を見上げると
三日月が浮かんでました。
面白山・戸神山方面の山々は厚い雲に覆われてました。
団地を周回すると綺麗なバラが垣根から覗いてました。
バラの季節ですね。
5時過ぎに戻り庭木の剪定・雑草取りしてたら
ク~の吠える声が聴こえて行ってみると
トイレのようです。
ベランダを歩行器に入れて歩かせましたがする気配がないので
早めの水分補給と朝食にしました。
歩行器に入れて食べさせるのは両手がふさがれなくて楽です。
ク~もリラックスしてよく食べて
直ぐに便はしましたが小をしないのでパンツ履かせて寝かせました。
起きる頃大量にしているでしょう。
毎朝の事で7時前にはすべて完了です。
さぁコ-ヒ-飲んでリラックスして今日も一頑張りです。




我が家の毎年咲く一輪だけのシャクヤク



2 件のコメント:

koyo さんのコメント...

裸ん坊ちゃん涼しそう。
気持ち良く眠りましたね〜

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
お疲れ様
寝てくれるとほっとします。(^。^)y-.。o○