2016年6月20日月曜日

介護日記・・二人三脚の歩み・・


朝の4時雨音が激しくなり暫くすると雨音が聴こえなくなり
日差しが出てきました。ク~のパンツを観ると大量に小をしてました。
早速スポイトで水分補給をゆっくりやりました。
オブラ-トに包んで少し口をあけて柔らかい食べ物を舌に乗せてやると
もぐもぐして飲み込んでくれました。
体重を計ったらこの二日間で600g増えて6キロになってました。
この子のベスト体重は9キロほどです。
大分やせましたから徐々に体重も増え筋力アップするように努力の介護です。
これからも毎朝の涼しいうちの散歩は欠かせません。
玄関口でパンツ脱がせると大小便しっかりしてました。
便か゛出てほっとしました。心配してましたからね。
さぁまた山、川、野原、駆回りたいね。
二人三脚の歩みこれからも続きます。
夕方打合せがあって外出するが大丈夫な様子です。
                      
水分補給し少し食事もしたので散歩準備


水分とって昼食して穏やかな眠り 
なんとなく太った感じ

きな満月が照らしてます。



山友さんと19日想い出深い月山山行予定でしたが残念。

HP・・2009-6-21
http://ku2153.sakura.ne.jp/ku2009-6-21.html







2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

ク~ちゃん餌を食べてくれて一安心でしたね。
体重も少し増えて何よりです。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
急に食べなくなってどうしたんだろう?
でした。
脱水症とは知らなかったです。
水分補給して何とか食べるようになって
ほっとしました。
体重も少し増えてきてます。
毛が生えるように願っています。