2016年6月6日月曜日

介護日記・・灰色の空の朝・・

 
 今朝の4時半ク~はぐっすり寝ているので一人で散歩に出かけました。
 灰色の空で肌寒い朝でした。
 5時半に戻って来てク~のトイレの為に起こして外に連れ出して、歩行器に乗せる前に
 歩かせたらトイレをしてくれました。土曜日夕方夜中起きるので眠り薬飲ませたら
 昨日は一日中効きすぎて寝ていて今朝は体調が余りよくなかっのでトイレさせて
 少し練習して記念写真撮って又寝かせました。
 時折小雨がパラつきました。
 6時過ぎに雲の切れ目から青空が顔を出して日差しを射してきました。
 庭のさつきが咲き始めて少し庭も又華やかになりました。


カルミヤ・・葉は毒素あるらしい・・

2 件のコメント:

koyo さんのコメント...

東京は梅雨入りですって。
降らなかったのですが湿度が高い。
いよいよ嫌な季節到来ですね。
ク~ちゃん、痩せたから薬が効きすぎるのでしょうか。
カルミヤ、今年も見事ですね。綺麗ねぇー

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
お早うございます。
梅雨模様の朝の天気です。
東京は梅雨入ですか・鬱陶しくなりますね。
ク~久しぶりに眠り薬飲ませたら
効きすぎました。
カルミヤは磐梯山の五色沼の観光地で
小さいのを買ったものです。
大きくなって毎年咲き誇ってくれます(^^♪