2017年9月24日日曜日

ソ-ラ日記・・毛づくろい・・

秋晴れの良い天気です。
朝から毛づくろいして、自由にベランダに開放しましたが
這いつくばって歩きません。
リ-ド・首輪が締め付けられるようで余程嫌のようです。
毎日毛づくろいするけど結構毛が抜けますね。
ク~と違って換毛期ってこの子にないのかもです。
恒例の団地対抗運動会は、我が団地が一位になったそうです。(^^♪

愛犬ク~の小屋の上に軽く飛び乗ったりして 外を眺めたりしてました。 
涼しい風が吹いて、穏やかな彼岸の夕方です

4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

 穏やかな風景ですね。
幸せな時間が過ぎて。
じゃらす時、引く時間をゆっくりそーっとすると飛びつきますよ。
それも少しだけ出して。じゃれるの、可愛いですよね。
ロッキー、薬を一週間辞めたらやっぱりダメのようです。
元気が無くなって来たので昨日又薬を貰って来て飲ませました。
嫌だなぁー。元気が有るって幸せな時間ですよ。

ク~ さんのコメント...

koyo さん
お早うございます。
お彼岸の穏やかな天気の日でした。
ク~が戻って来て、ソ-ラと
遊んでくれていたのかもしれませんね。
穏やかな時を刻みました。

ロッキ-ちゃん矢張り薬が必要なんですね。
薬飲むと体調が良くなるんですね。
心配ですね・時間が必要ですが・
治ると信じて介護してください。
ク~も長い期間の介護でもしっかり朝の散歩を
頑張ってましたからね。

SONE さんのコメント...

日曜日の栗駒は曇りベースでしたが、平野部は穏やかに晴れた一日のようでしたね。
猫にリード付けたことはないのですが、やはり嫌がりますかね。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
栗駒の紅葉の様子ブログで
見せてもらいましたが
秋晴れで矢張り綺麗ですね。
まぁ・登山者が多くて渋滞するので
この時期は朝早く登る山ですね。

この子は、締め付けられるのが嫌なようです。
リ-ドは、特に嫌なようです。
野良ちゃんの時のように
自由に遊びたいのでしょうね。