2017年9月14日木曜日

ソ-ラ日記・・朝の表情

秋晴れの青空に月が浮かんでる中
朝の散歩に出かけてきました。
西の山容の姿は、薄ぼんやりでした。
刻々と空がすっきりした青空になってきます。
朝晩と日中との温度差があります。
4時頃起きる朝早起きソ-ラは、色々な表情、姿をして
じゃれてきます。

お隣の朝顔が綺麗に咲いてました。(種を捲いたら出てきたそうです)
・・興味津々・・飼い猫と野良猫のガラス越しの唸り声・・

・仕事中ね日向ぼっこ・したり
と・・思って後ろ振り向いたら・正座して待っています・11時か・
と思ったら(-_-)zzz


2 件のコメント:

koyo さんのコメント...

どの写真にもクーさんの愛情がびっしり詰まって居ますね。
本当に可愛いですよね。自由で居ながら何時も気にしている様子が見て取れ微笑ましいです。

ク~ さんのコメント...

koyo さん
お天気に恵まれて
山は良かったですね。
久しぶりに登って気分も爽快になりましたね。
色々と毎日行動、表情を楽しんでいます。(^^♪
元気に跳ね回ってる姿が一番ですね。