2017年9月25日月曜日

ソ-ラ日記・・飛行機雲・・

朝早く雲ひとつない澄み切った青空に
4筋の足跡のヒコ-キ雲をなびかせて飛んでいました。
穏やかな朝の一時です。
昨日のまさかの飛行機からの破片物落下事件を
ふと思い出してしまいました。
ソ-ラも空を眺めてました。
ク~(空・・)も虹の橋を渡って彼岸で家に戻って来て
ソ-ラが食後自分の水を飲んでいるのを
ほほえましく観ています。

朝7時20分頃

お出かけね?

朝早く出かけて11時頃帰って来たら玄関口でク~と同じように
じっと待っててくれました。(^^♪

4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

車の音で玄関まで来るのでしょうね。
耳がすごく良い。待っていたよ♪って。嬉しい瞬間ですね。疲れも吹き飛んでしまうでしょうね。
良い写真。

ク~ さんのコメント...

koyo さん
ク~と同じように
戻ると迎えてくれると
嬉しいですね・・
寂しく留守番しているのでしょうね。
優しいロッキ-ちゃん頑張れ・・


SONE さんのコメント...

ゆず君は私が帰って来る時の車の音で玄関までくるようです。
ずっと待っているように感じていましたが、そんな事はないようですね。
意外に飼い主が喜ぶように行動するようですよ。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
ゆず君はしっかり
車の音を聞き間違いしないで
玄関に来ているんですね。
ク~もそうでしたね。
その姿観ると癒してくれて
飼い主の心読んでいますね(^^♪