2020年3月6日金曜日

ソ-ラ日記・・強風の朝・・

早起きソ-ラと強風の音で3時隙に目覚めました。
ク~の犬小屋が端に飛ばされてました。
分別ゴミのビニ-ル類と缶類を集積所に置いて
散歩に行こうと思いましたが時折小雨が降り
強風が吹き荒れるので風邪をひくとまずいので
自宅に戻りました。玄関トアを開けるとソ-ラが
顔を出して庭に出たがります。
そうそう・・香港で犬が感染したとの報道がありました。
何故・・獣医さんは、偶々飼い主が感染して少し舐めたりして
菌が出ただけかもと肺炎になってないしと話してました。
但し余り犬に舐めらせないほうが良いかもと。
カイガラムシに本体が枯れたが数本の枝が出たのに紅梅が咲きました。

0 件のコメント: