2020年3月7日土曜日

ソ-ラ日記・・穏やかな朝・癒し・・

ソ-ラに見送られて、吐く息が白くなく青空も観える
穏やかな朝の散歩に出掛けました。
スプリングバレ-スキ-場の灯りが輝いてました。
6時半過ぎに戻って来てコ-ヒ-飲んでリラックスです。
昨晩のソ-ラのリラックス姿です。
今日は久しぶりにお天気に恵まれそうです。
2011年(平成23年)3月11日14時46分に発生した東北地方太平洋沖地震
およびこれに伴う福島第一原子力発電所事故による災害が近づいてます。

昨年仕事をやった方が矢張り保護猫がいて、保護猫の為に色々買った
が・・この家に入らなくてと貰ってくださいと持ってきました。
が・ソ-ラも気に入らず・屋根をたたんで敷布団にしたら
そこで日差しを浴びて寝ています。

4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

ソーラちゃん
赤いバンダナつけると招き猫みたい。
クーさんに一杯福が来ますように!
頂いたお家、一寸小さいね。
上から乗って寝てしまったの(笑)
柔らかくて暖かいでしょう。
暖かかったり寒かったり。
クーさん、風邪ひかないようにきを付けて下さいね。

ク~ さんのコメント...

koyo さん
少し残したク~のバンダナを
小さく端を切ったのです。
男の子でもこの子には赤が似合ってますね。
紅白で幸せと健康を運んでくれますように
です。頂いたの小さかったです。
たたんでふかふかシ-トにしたら
上に乗って爆睡です。気持ち良いのでしょうね。
有難いですね。
寒暖差のある日々ですから
風邪には気をつけます。
いつもご心配有難うございます。
新型ウイルス危険時期2週間ですが
まだまだ続くでしょうね。
やっかいな目に見えない敵ですが
日本中一致してじっと協力しないとね。

koyo さんのコメント...

本当にかかっていることがわからないのが恐ろしいです。人と会うのが怖い!
集まるのは良く無いでしょうね〜

ク~ さんのコメント...

koyo さん
専門家にも分からない様子で
意見も様々ですね。
日本は本当にあの少なさの感染者なのか
と思います。長引くでしょうね。
先月末に病院に行って診察してもらい
薬も貰っていて良かったです。
何時も診察している医院も高齢者が
多いですからね。