2011年11月4日金曜日

爽やかな秋晴れの金曜日

今朝は久しぶりに寝坊して朝の散歩は中止しました。
目覚めたのはいつもの五時前でしたが、何となく横になっていました。
7時に起きだして事務所の掃除やら色々雑用をして朝食して
そうそう・昨日夕方店に寄ったら美味しそうなぶりを売ってたので
買ってきて今朝ぶり大根(大根は昨日お向かいの方から山形の太い農家直送の
大根を頂いてました)を作って食べたら美味しかったです・
ちょっと味を濃くしてしまったなぁ・少し水をたして今晩にも又食べます。
山道具の洗濯もして、・・今日は秋晴れなので布団も干して・
それからク~を連れて散歩・ク~もお腹スッキリさせて階段の所で
日向ぼっこ・・青空の秋晴れ・気持ちよいです。
庭の菊の花が咲いたので、仏壇・玄関・事務所にも飾りました。
殺風景だった部屋が明るくなりました。
今コ-ヒ-飲んで一休みしてます。出かけずに書類の整理の日になるでしょう・
もしかして・・午後から遠出するかも・









0 件のコメント: