2011年11月17日木曜日

ク~のお腹すっきり

昨日の午後の事・・仕事をやっているとク~が
何度も寄って来て・・足にトントンして玄関に行き・
又来ての繰り返し・もしかして・トイレ・・
直ぐ外に連れ出して散歩に出かけると・大量の下痢・・でした。
何か食べたのでしょう??台所のゴミ入れが散らばってました。
でも我慢して教えてくれるので助かります・・
ベランダにせずに・・
今朝の雨交じりの散歩中は硬いのを少し出てほっとしました。
泉ケ岳の雪化粧を眺めながら・朝日を浴びての散歩でした。
冷え込みますが美しい風景です。
・昨日友が仕事の手伝いに来てくれて・
書類整理を遅くまで手伝ってくれて助かりました。
有難い友です・・
又君子蘭も外から家に取り込みました・シンビはもう少し玄関口で
寒さに耐えさせます・・






朝日が元気をくれますよ・・ヽ(^o^)丿


0 件のコメント: