2011年11月9日水曜日

朝の出来事 ク~は見た\(◎o◎)/!

いつものように朝の散歩に行く支度していたら
5時55分頃・ど~~~んと言う物凄い音と同時に警笛の音が
交差点の方向から鳴り響いてました。・交通事故かな?
と思ってク~と出かけると・いつもの交差点で交通事故が
ありました。・一台の車の前のボンネットは大破して・
オイルが漏れて警笛がけたたましく鳴り響き止まらない状態・
もう一台は動いたのか・飛ばされたのか
回転すし屋の前のよう壁に止まっていた・この車の運転側のドアが
大破していた・・幸いに怪我した様子が無いようでした。が?
年配の夫婦のようで・奥さんが首の辺りを押さえている様子・
救急車がやってきて来た・がその頃ク~と散歩を続けたので
その後の様子は分からない・・?
この時間帯には ここの交差点は6時まで点滅状態ですから・
かなり飛ばして来る車があります。
交差点ではク~と右左見て注意して渡っていますが・
ちょっとの時間差で交差点に居なくてよかったでした。



0 件のコメント: