2014年8月16日土曜日

雨の週末の朝・・沈黙の朝の会話


                 雨の週末の朝になりました。日中の最高気温も23度とか
               過ごしやすい日になってきました。
               ク~は、トイレ我慢して二階の階段の前で待っています。
               抱いて下におろすと玄関前で待っています。ドア開けた
               瞬間脱兎のごとく駆け出して門の前で大をしました。
               道路に出ると小の方いつもの場所でふう・・・
               雨が本降りになる前に帰ってきて、庭を眺めてます。
               今日は体調良さそうです。お互いに自己管理だね。
               月下美人の芽が4個又出てきました。満月の頃又
               咲くかなぁ・・・

                トイレですけど・・我慢も限界ですょ・・早くして・・・
お花が次々咲いてくれます             すっきりして帰ってきましたよ。
庭を眺めて様子見です。雨が本降りになったね


・・寝ますよ・・・今日もゆっくり体調整えようねお互いに・・朝食できたら起こしてね。




4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

ク~ちゃん毎度お利口ですよね。
阿吽の呼吸っていう感じです。
お盆の最終日になって本当に涼しくなりましたね。
しかし月下美人がまた咲きますか。
今年は花盛りで楽しませてくれましたね。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
ク~は、しつかりまだおそそしないで
トイレと教えてくれます。
うろうろしたり一吠えします。
私が降りると二階で待っています。
足の具合悪いの自覚しているのでしょう
二階を降りるの躊躇します。
今日は長袖にしましたよ。
月下美人どうしたのか次の株から花芽が
出てきました。満月の時に偶然でしょうか
咲きますね。

koyo さんのコメント...

ク~ちゃん今日も元気そうで良かったです。もう寒くなって来たのですね。此方は湿度が高くもわ〜っとします。月下美人、時間が読めるのでしょうね。自然の神秘ですね。アナと雪の女王、私も見ました。ディズニーも映像が大きく変わりました。以前の白雪姫などの映像が好きですが。

ク~ さんのコメント...

koyoさん
ク~元気そうです。
朝は寒いです。長袖です。
東京はまだまだ暑さが厳しいでしょうね。
月下美人今年は不思議なほど次々咲いてくれます。
幼いころ随分ディズニー映画観ましたが
ディズニー ダンボとか大分変りましたね。
時代なのでしょうか・昔の映画は夢があったような気がします。