2014年8月8日金曜日

新たな気持ちで

昨晩の雨もやんでヒンヤリする朝を迎えました。
仙台七夕最終日で東北の祭りも終わります。
朝焼けが今日も綺麗に昇りました。
海から昇る日の出を病室からコ-ヒ-飲みながら
何度か眺めていたこともありました。
今は泉ケ岳の麓に白雲が垂れこんで流れ、
鶯が鳴き声が響き、美しい朝の風景をク~と一緒に
眺められる日々に感謝です。







今度この車ですか・・あの車17年頑張ったよね・・腰痛には室内広くて良いかもね。

4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

ク~ちゃん快調ですね。そういう姿本当に嬉しいです。車ランクルみたいですね。格好良い!今度は私も運転代われますね。今までお疲れさまでしたものね。

SONE さんのコメント...

今日はありがとうございました。
新しい車は室内が広く革張りシートも綺麗で長く載れそうですね。
本当にお買い得車だったと思います。
少し涼しくなったらク~ちゃんを乗せてドライブですね。
お孫さんのチャイルドシートを買わねばなりませんね。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
お早うございます。
ク~は日によって体調が
変わります。この日はふらつきが
余りなかったです。
車は室内も広くて乗り降りも楽です。
パジェロは、悪路には強くて山道は心配なかったですね。仕事の重い道具も安心して
積めました。
今度はそれなりですね。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
お早うございます。
子猫ちゃん捕獲できると良いですね。
凄いやつがうろついているようですから。

車のこと余り知らないですが
SONEさんに観てもらってほっとしました。
買い得の車だったんですね。
ク~も革張りなら毛の掃除も楽でしょう。
チャイルドシ-トは、準備してあるんですよ。
前の車ではきつかったので抱いて違反して
乗せてました。今度はゆっくりできます。