2014年8月17日日曜日

雨・・雨・・霧雨

低温で霧雨の週末が続いてます。
   団地全体が霧立ち上る秋の風情の様子に
  なっていました。今日でお盆休みも終わり
明日から又忙しい日々が始まります。
ク~の体調も今日もよさそうです。
    4時に目覚めて朝食をよく食べてくれました。
お蔭で今日も用便スム-ズでした。
明日の為仕事の整理をして、
  フェラリアの薬をもらいに行こう。



;
高砂百合が団地内の道路にも咲き誇っています。
我が家の庭のはまだ4株ともつぼみです。



4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

大きな靴の隣りにチョコンと小さな小さな白い靴。子供って誰をも幸せな想いを胸一杯にしてくれます。豆助も可愛いの表現越えています都湿度が高くてク~ちゃんチョット辛いかもね。でも今日も元気に早起き。良かった!

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
孫は来週末に帰るそうです。
ここは涼しいですからね。
ク~も今日も調子が良いようです。
暑いので水も沢山飲むので
トイレも近いですね。

SONE さんのコメント...

今日はク~ちゃん快調ですね。
この調子を維持できれば最高ですよね。
今までの猛暑が体調に影響していたのでしょうか?

ク~ さんのコメント...

SONEさん
ク~体調よいようです。
維持してほしいですね。
天気が厳しい暑さでしたが
今年は朝の散歩も短めにして
筋力アップができない状態ですからね。
食事替えたのが良いのかもです。