2014年12月31日水曜日

大晦日の朝の散歩


                 底冷えする大晦日の朝の散歩でした。
                 道路が凍って滑ります。今年も今日で終わます。
                 振り返るとク~共々色々体調面でありましたが
                 元気に二人とも年を越すことができます
ク~ブラッシして年を越します。
来年もよろしくお願いします((+_+))(*^。^*)


4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

ク~さん今年はお世話になりました。
いろいろク~ちゃんの事で心配の日々が続いたでしょうが、今はかなり元気を取り戻して良かったですね。
来年もご家族ご健康に過ごせることをお祈りしております。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
こちらこそです。
まさか入院生活から戻って
ク~が脊椎症になったとは思いもしませんでした。
何とか今は痛みも少し和らいだようで
す。治る病気じゃないですが
二人ともね・・頑張って自己管理ですね。
来年は元気で、健康な体調になるように
頑張ります。アドバイス来年もお願いします。

koyo さんのコメント...

クーさん本当に暮れには何事も起こらず良かったですね。
今年も病を押さえ込んでク~ちゃんと元気に過ごせますようお祈り致します。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
ク~も少し脊椎の痛みも
和らいだようで良かったです
ふたりで寝込まずに年越せるでしょう。
いつもご心配有難うございます。
良い年を迎えて風邪を治してください。