2014年12月5日金曜日

雨模様の朝


    毎日7時前にベランダに出してのトイレタイムです。
 トイレしたら朝の散歩に出かけて便の方です。
            そして朝食させます。声掛けして頭撫でようとするとうなりますが
今日もク~の体調は良いようです。
    寒くなったのでこちらも起きるのが辛くなりますね。
           霙になってきました。冷えますね。背中にホッカイロ貼り付けて
    明日は冷え込みますが午前中は晴れるようなので
機械類を充電して明日の仕事の準備です。

2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

今日はモミの枝打ちを行って、庭木の手入れを一気に片付けようと思っていましたが、雨が激しくなってきましたので出来そうにもありません。
ほとんど毎日雨に降られている感じですよね。
ク~さんも外業できなくて困りますよね。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
今度は大きなモミの枝打ちですか・
今日は雨模様で天気安定しませんね。
明日は午前中晴れそうなので
明日行ってきます。