2014年12月8日月曜日

小春日和の朝

昨日までの厳しい寒さから初冬のいかにも小春らしい穏やかで暖かい日 和模様で
朝方薄らと西の方の空に満月がまだ出ていました。ク~をベランダに出して
トイレさせて、朝の散歩は8時過ぎに行くようにしました。暖かな部屋から朝の厳しい寒さに
出ると身体に悪いので気を付けています。冬装備で歩くと今日は少し汗ばんできました。
野良ちゃん集団も朝日を浴びて気持ち良さそうにしてました。
今日も穏やかなに一仕事やります。コ-ヒ-が美味しいです。(*_*;
video
まず外を眺めます・少し寒さで震えてました。

廊下に置いているハイビスカスの花がこの寒さの中窓越しの太陽の日差しの
お蔭で次々咲いてくれています。

朝日を浴びて野良ちゃん集団も気持ち良さそうにしてました。

泉ケ岳スキ-場も雪が積もって助かりますね。

今日も元気に歩きました。目ヤニ取りの毎日です。

4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

昨日の真冬の寒さから一転して今日は穏やかな一日になりましたね。
日陰の雪も融けてしまいました。
笹倉山に登ってからク~ちゃん調子がいいですね。
年末までもう一山、ク~ちゃんと里山に登るのでしょうか。

koyo さんのコメント...

本当にク~ちゃん具合良さそうに見えますね。
寒くて背中に障ると思うのに。良かったですね。
それしても急な寒さに対応しきれず震え上がってしまいました。
日中の外出ならそれなり着るものが分かりますが早朝家を出て、昼間暖かくなるだろうとタカくくったのが間違え。
見学も儘ならないほど寒かったです。
まだまだ寒さに慣れていない証拠です。
ク~ちゃん、クーさんはしっかり対応済みなのですね。流石です!

ク~ さんのコメント...

SONEさん
暖かな日になって気分も爽快になりますね。
ベランダの雪もあっという間に融けました。
朝はベランダ凍ってしまいク~の足元滑らしてます。
笹倉山の祈願が良かったかなぁ・・
体調はよさそうです。
年末までそうですね。
暖かなお天気の時にでもですね。?

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
痛みが少し和らいでるのでしょうね。
無理させずに散歩に行ってます。
東京も厳しい寒波のようですから
厚着が必要でしょうね。
しっかり着込んでホッカイロを
いつも背中に貼っています。