2017年6月19日月曜日

子猫ソ-ラ日記・・花壇の衣替え・・

今朝も4時に起きてじっと座って待っているソ-ラでした。
外を観ると曇り空で肌寒さを感じます。
又少しだけ食事させて満足させて散歩に出かけました。
久しぶりの高山の山行で筋肉痛になるかと思いきや何でもないので
良かったです。毎日早足歩行して坂道歩いている効果あったようです。
天気が不安定ですが梅雨入りいつ?。
花壇の花の衣替えを少しだけしました。
紫陽花が一輪だけ大きく花を開かせてました。
・・・門番・壁紙ク~に剥がされた・・通りゃんせ通りゃんせ(^^♪
   土は酸性ですね。  インパチェンスとサフイニア寄せ植え・・       
     ・・サフイニア・・           ・・ 日々草・・
    ・・インパチェンス・・   ・・帰って来ると玄関で待っていてくれます・・

寝姿




2 件のコメント:

koyo さんのコメント...

ソーラちゃん、綺麗ですね。
アジサイ。素敵な色。
墨田の花火が大きく咲いて居ます。後、母の日のアジサイが二株大きくなって今年は花を付けました。
サフィニア。植えようかしら。何時までも咲いて綺麗ですよね。

ク~ さんのコメント...

koyo さん
甘えん坊のソ-ラが
元気に跳ね回っている姿を観ていると
元気をもらえます。
やんちゃ程可愛いですね。
墨田の花そちらのは花盛りですね。
北側に植えてあるので我が家のはまだ蕾です。
パンジ-も昨年の冬からのなので
長い期間咲いてくれていますが
枯れてきましたので
サフィニアは長い期間咲いてくれますよね。(^^♪
体調良くなると良いのですが
心配ですね。チリチリ痛みは辛いです。