2017年6月24日土曜日

子猫ソ-ラ日記・・朝靄・・

今朝4時過ぎに散歩に出かけましたが時間と共に朝靄が濃くなってきました。
いつもの山容灰色の雲と靄に覆われて観えません。
明日は雨模様の天気予報なので、
今日の休み又山に行く準備していたが様子観になりました。
近場の山に変更か・・この時期天気・気温等・気象が変わりやすい。

 ホタルブクロのピンク色が咲きました白はまだ蕾です。紫色もあるそうですね。

別な箇所で白が咲いてました。
        
散歩から戻ると背伸びしてお迎えです。

部屋に入るとヒヨドリのつがい?が煩く鳴くのでソ-ラ立ち上がって突進しました。
網戸新しく直したので壊れず大丈夫でした。

るりぴよさんから頂いたシロタエキクが増えて花も咲きだしました。
挿し木してもつくので寄せ植えに便利にアレンジできます。
・・ソ-ラを庭に連れ出してハイポ-ズ・・
いざ外に抱いて出るとソ-ラは緊張します。
じっとしてないので自撮りするのが難しいです。

0 件のコメント: