2017年10月12日木曜日

ソ-ラ日記・秋雨前線?・・

朝方まで降っていた冷たい雨が
6時前にあがってきたので散歩に出かけました。
思ったほど寒さを感じませんでした。
桜並木からいつもの山容を眺めたら
うっすらと虹が市民の山泉ケ岳を覆ってました。
久しぶりの虹を観ました。
今日も不安定な天気の一日になりそうです。
モ-ニングコ-ヒ-落ちつきます。
今日もパソコンとにらめっこして一頑張り・・

2 件のコメント:

koyo さんのコメント...

久しぶりの虹です。嬉しい!
山に連れて行って頂く時、良く虹が見えましたね。
そちらは虹が良く掛かるところのようですね。良いなぁー
つつじですか?綺麗で、それにしても狂い咲き?
コスモスと、ピンクの花は綺麗で良いですね。
ソーラちゃんには良い日でしたね。

ク~ さんのコメント...

koyo さん
お早うございます。
朝早い時間の雨あがりに
泉ケ岳を覆ったように薄らと
観えてました。
時々虹が出るようですね。
又色鮮やかに大きな花びらの
つつじだと思いますが
雨の滴をつけて輝いて咲いてました。
コスモスも今が満開でした。
何か寒暖差があり気象がおかしい年ですね。