2017年10月31日火曜日

ソ-ラ日記・・山は雪景色・・

夜明け前冷え込んだ中の散歩でしたが
風がなかったので少し着込んででかけたので
直ぐに身体が暖かくなりました。
桜並木が紅葉して、西部の山々が薄らと観えましたが
雪景色になってました。週末は雨模様になるようですが
日曜日は、午前中天気回復する模様です。
泉ケ岳の山肌が赤く染まって観えました。
日曜日ブナ林を散策するつもりですが
泉ケ岳下しの強風が吹かないと良いが?・・
紅葉も里に下りてきています。
      船形連邦後白髪山              大東岳
泉ケ岳
紅葉の桜並木・・・・・・・・・・・・・・・・・・権現森・・
  ニューギニア・インパチェンス                       シロタエギク

四季咲き紫陽花・・・・マリ-ゴ-ルド
帰って来ると靴の匂いを嗅いで確認いつもします。

高い所・・・・天までとどけか?

2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

今年は山の雪も早いですね。
大東岳も雪化粧していましたか。
タイヤ交換を早めにしなければならないようです。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
朝の散歩していて
今年は山の雪景色が早いと思ってました。
大東岳の雪は根雪になる程のようです。
タイヤ交換てすね。
晴れ間観て今年も自分で交換するつもりです。