2017年10月18日水曜日

ソ-ラ日記・朝焼け・

日の出の時間が5時50分頃になりました。
ソ-ラが暗闇で座って待っています
テレビをつけて明るくすると朝食だと
うろうろして座って待ってます。
食べさせて少し暗い中散歩に出かけました。
玄関に出ると朝焼けが綺麗に茜色に染めてました。
西の空は、黒雲と灰色の雲が広がってました。
今夜から週末まで雨模様の天気になるようです。
秋晴れが続かないですね。(ー_ー)!!

お座りは上手にできるが・お手は・そっぽ向いて・嫌がります。


頂いた渋柿を焼酎で渋を取って甘くて美味しくできました。(^^♪

・・くっつき魔・・
・・お仕事中ね・・

4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

行っちゃうのでしょう?
ダメ、行かせない!って言ってるね、ソーラちゃんは。

ク~ さんのコメント...

koyo さん
ク~と同じように
出かける雰囲気察知して
急いでついてきます。
可愛いね・・(^^♪

SONE さんのコメント...

お座りを覚えさせただけでも凄い事です。
お手までできたら、動画で話題になるかも???

ク~ さんのコメント...

SONE さん
お座りは、覚えてくれました。
ご飯ですよ・・何度も繰り返したら
座って待つようになりました。
お手は、いやかりますね・・
動画・・頑張ってみます。(^^♪