2019年8月1日木曜日

ソ-ラ日記・・茜色の夜明け・・

4時15分東の空が茜色に染まってきました。
4時過ぎに分別ゴミを置きながら散歩に出掛けました。
昨晩11時過ぎ頃から又月下美人が2花咲き始めて、
ソ-ラと一緒に甘い香りが網戸越しにベランダから
部屋に漂ってきてました。眺めていて今朝は少し眠いです。
今日も日中は猛暑日の35℃になりそうです。昨日は36.1℃だそうです。
ある場所で計ったら39℃の所もあったようです。

  ・・11時25分頃から花芽が開いてきました。・・

    夜風が涼しい(-_-)zzz(-_-)zzz・香りがするなぁ・又月下美人咲いてきたよ・

・・お仕事中ね・・この部屋は涼しいね・・

2 件のコメント:

koyo さんのコメント...

暑い時は寝不足に成りますね。
昨日は車で夫を送った昼時39度でしたが今日は40度でしたよ。
車の中、涼しくなるころには降りちゃうのですが(笑)
それにしてもこの暑さの中のオリンピックって出来るのでしょうかね。
ロッキー食欲無し。
夜中に一杯吐きました。
熱中症になるからお水飲みなさい。と言っても分からないし。
怖いですよ。

ク~ さんのコメント...

koyo さん
そちらの暑さは半端じゃない暑さですね。
高台なので確かに日差しは暑いですが
今朝も涼しく感じる中の散歩でした。

こんな暑さの中での来年のオリンピックは、米国などの
放映によるとか云われてますが
何事も起きないと良いですね。のんびり自宅でテレビ観戦です。

ロッキ-ちゃんは、食欲がないのに吐いたんですね
心配ですね。獣医さんに診てもらった方が良いと思います。
診察してもらって大丈夫と云われれば安心ですね。