2019年8月16日金曜日

ソ-ラ日記・・穏やかな眠り・・

朝方は朝靄になり今にも雨が降りそうな天気の中
夜明け前に朝の散歩に行ってきました。
時折強風が吹きましたが蒸し暑い朝でした。
一汗かいて戻って来てシャワ-浴びてスッキリです。
ソ-ラのお迎えもありました。
10時過ぎ頃から予報どおり雨が降り出しました。
久しぶりの雨で庭の木々が活き活きして観えます。
大型台風の影響で大規模な被害を受けた地域の方々には申し訳なく
思いますが久しぶりの穏やかな雨降りで、お盆休み静かに過ごせました。
明日は31℃の暑さになるようです。
雨も止んで灰色の雲の間から青空が顔を出しました。
・・まだ暗い朝の4時・・
10時過ぎ静かになり雨が降り出しました・・
皆さんお帰りになり・・ゆっくり(-_-)zzz(-_-)zzz(-_-)zzz・・

2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

ソーラちゃんお孫さん達が帰ってようやく落ち着いた表情になりましたね。
涼しくなってきたので、眠りも穏やかです。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
ソ-ラは、玄関の靴の匂いを嗅いで
何か確かめたりしてましたが、
靴がなくなって静かになったら
穏やかな顔付で眠りました。
ストレス解消です。(^^♪