2019年8月25日日曜日

ソ-ラ日記・・涼しい朝・絆・

明け方まで降っていた弱雨も止んで涼しい朝です。
灰色の低空に隙間から青空が顔を出してます。
秋の風情を感じさせるような気持ちの良い朝になってきてます。
5時半過ぎ集会所の公園で女性の方が太極拳の練習をしていました。
西の山容は朝靄に覆われて薄らと山容のシルエットが 見えて、
綺麗な墨絵の世界を観られます。
午後から晴れ模様になって日中の気温も26℃位の
過ごし易くなってきました。
今日は当地の市議選の投票日です。早めに投票に行ってきます。


   
        ・・地域猫のソ-ラの母親・穏やかな母親です。絆・・・
・・お出迎え・・
・・身体を寄せてスリスリ・・

?/・食後昼寝の時刻8時・・
・・月下美人再花・・
蕾が3個大きく育って花開くかなぁ?


2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

ソーラちゃんのお母さんここまで近づくようになりましたか。
穏やかな顔つきをしていますよね。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
手術して地域猫にしてますが
元々この母親は穏やかな性格の母親でした。
毎朝散歩の時刻に玄関口で親子で朝食を
待っています。(^^♪(*^_^*)
外にしっかり住いも作ってあります。
ソ-ラに顔付が似ているような気がします。
男の子は母親に似るというから?