2019年8月23日金曜日

ソ-ラ日記・・雨音響く朝・・

日の出の時刻が5時頃と遅くなって来てますが、
今朝は夜明け前から時折強い雨音が聴こえます。
朝方の室温は22℃と涼しく感じて4時頃に早起きソ-ラに
起こされますが、雨が降っているから散歩は行かないから少し
眠らせてね・・でもソ-ラは
朝食の時刻だからと傍にじっと座って待っています。
湿度も高く蒸し暑くなり、曇り、晴れ日中の気温も真夏日の30℃になるようです。
8時前頃から雨も霧雨になってきました。
霧雨の中鈴虫の鳴き声が聴こえてきました。(^^♪

  ・・朝食の時刻ですけど・枕元で待ってます・ ・??ART写真・

早寝・早起き・早昼寝のソ-ラです。8時頃は昼寝です。
寝る子は育つ?・・家出息子は元気です。

0 件のコメント: