2019年8月24日土曜日

ソ-ラ日記・・洗濯日和の朝・・

今朝も早起きソ-ラと一緒に4時過ぎに起きて
外の様子を観たら少し茜色に染まってきましたが
直ぐに灰色の空模様になり西の山容も靄で覆われて薄ら
観えるだけでしたが、7時頃になると青空が顔を出して
すっきりした空模様になりました。
ソ-ラをベランダで遊ばせましたが、
最近朝方カラスが飛んでくるようになりました。
今朝も4羽電線に止まってうるさく鳴いてました。
ソ-ラはそれをじっと観て低い声で威嚇して観てます。
そのうち何処かに飛んでいきました。
ソ-ラに朝食を食べさせて、ソ-ラの毛づくろいをしてやりました。
今日はソ-ラを洗ってやります。

ソ-ラ洗濯後

・・真っ白フカフカ、サラサラになりました。・・去年洗ったかなあ・それ以来です・
櫛も毛にひっかからずにとけます。

0 件のコメント: