2019年8月15日木曜日

ソ-ラ日記・・終戦記念日の朝・・

終戦から74年になるのでしょうか?
早起きソ-ラと4時前に起きました。
ソ-ラが落ち着かなくて押入れに入らないで
部屋を出たがってうろうろしてます。
事務所に一緒に行くと落ち着いて横になったりしてます。
分別ゴミを出しながら、朝靄の中散歩に出掛けました。
蒸し暑くて直ぐに汗をかきます。
サルスベリの花が団地の家の庭に多く咲いています。
いつもの場所の野良ネコ達が元気にしてました。
6時前戻るとソ-ラが玄関口で迎えてくれます。
少し庭で散歩させました。部屋に入って少しリラックスしてましたが
物音して私の椅子に座って少しして机の下に入って出てきません。
水を置いてますがトイレが心配です。多分暫く出てこないでしょう。
明日午前中帰るので、ソ-ラはもう少しの辛抱です。

孫達出かけて暫くしてパソコンやって居たら出てきました。
水を飲んでリラックスして二階に行って少し食事し(-_-)zzz(-_-)zzz

カ-テンの陰で(-_-)zzz(-_-)zzz(-_-)zzz
二階の部屋で(-_-)zzz(-_-)zzz(-_-)zzz

3 件のコメント:

SONE さんのコメント...

夜はようやく涼しくなってきましたが、日中は雲っていても蒸し暑いですね。
台風が通り過ぎると、また暑さがぶり返しそうで嫌になってきます。
ソーラちゃん明日までの辛抱ですね。
猫はストレスが溜まると膀胱炎になりやすいので、その点だけ心配です。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
昨晩は涼しいくてよく眠れました。
ソ-ラも部屋に戻って来て
落ちついて(-_-)zzz(-_-)zzzでした。
今日も日中は暑くなりそうですね。
ソ-ラは、今机の下に潜り込んで
出てきません。
孫達は出かけたんですが・・
呼んでも出てこないんですよ。
ストレスが溜まると膀胱炎になりやすいのですね。
事務所に水とトイレを置いてます。
明日の午前中には帰るようですから
それまでの我慢ですね。
孫も可愛いですが矢張りソ-ラが大事です。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
そのご皆出かけて静かになったら
暫くして出てきました。
水を飲んで二階に行って食事して
今自分の居場所で眠りにつきました。