2020年4月10日金曜日

ソ-ラ日記・・晴れ模様の天気・・

今朝も少し低血糖気味だったので
朝の散歩は中止して7時頃まで寝てました。
時折強風が吹いてきます。
8時前に起きて用事を済ませに出掛けてお昼前に
戻ってきました。我が家の前の道路の下水道工事が無事終わりました。
この道路にマンホ-ルが3か所あります。最後のマンホ-ル工事
今朝からやってます。午前中に終わるでしょう。
午前中跳ね回っていたソ-ラはカーテン越しに暖かな日差しを
浴びて(-_-)zzz(^。^)y-.。o○です。あっという間に午前中が過ぎます。

昨年植え替えして大きな鉢に株分けして植え替えした鉢のが
今年も其々花芽をつけて育ってます。
各部屋がクンシランの花盛りを迎えています。

0 件のコメント: