2020年4月23日木曜日

ソ-ラ日記・冷え込み・・

スッキリしない天気の日が多く朝晩を中心にグッと冷え込みます。
体調管理にはこの時期特に気を付けてます。
そんな肌寒い中散歩に出掛けてきました。
ソ-ラの母親が玄関前で食事を待ってました。
桜並木も葉桜になって来てます。
早起きソ-ラが4時には起きてじゃれてきたので
出掛ける前に遊んでやりました。
又犬、猫にも人間からコロナウイルス感染するので、気を付けないとね。

・・親子・母親と息子・
長い間咲いてくれたクンシランも後二株になりました。

4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

今朝は寒かったですね。
私も愛猫が心配なので、自分は絶対に感染してはいけないと思っています。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
肌寒い朝でした。
番組で猫、犬、又米国の動物園でトラにも感染したと
報道されてましたね。
夫婦共に感染したら飼い猫を
何処に預かってもらうか考えてしまいます。

koyo さんのコメント...

本当に怖いですよねぇー。
何というウイルスなのでしょう。恐ろし過ぎです。

ク~ さんのコメント...

koyo さん
パソコン直って良かったですね。
人間から感染するそうですから
気を付けないとね。