2020年4月1日水曜日

ソ-ラ日記・・年度替わりの朝・・

2020年4月1日は年度替わりの日でもあり
最近余り云われないが4月1日といえば、エイプリルフールですよね。
日本でも新型コロナウイルスの猛威を振るって来ているが
エイプリルフールであってほしいですが、
政府には前向きな対策を急いでやって安心させてほしいですね。
今日は午後から雨模様の湯鬱な日になりそうです。
そんな中我が家の花達は、花盛りになり癒してくれています。
             ・・6時前・・曇り空ですょ・・・
行ってらっしゃい・・早く帰って来てね・・
”have a blast!!" (転ばないで楽しんできてね~)”(^^♪
・・待ってました、お帰りなさい・・うろうろ
   ・数年前西公園の植木市で買ったコブシ 七ツ森野菜市場買ったイワウチワ開花・

2 件のコメント:

koyo さんのコメント...

 私もトピックスにエイプリルフールの事書いてしまいました。
クーさん、お花が一杯ですねぇー
もうすぐ、つつじも咲き出しますね。
我が家のつつじも色が付いて来ました。
何と早いのでしょう。桜はもう、葉桜です。

ク~ さんのコメント...

koyo さん
トピックスを観ましたよ
偶然同じように記載しましたね。
本当にウソとなってほしいですね。

花は、コロナと関係なく咲いてくれています。
観ていると元気に育って鮮やかになり
此方の気持ちを穏やかにしてくれますね。
其方はツツジの季節になりましたか・・
早いですね・・此方はまだ蕾も出て来ていません。
我が家の桜は、昨年お隣が新築したので
葉とか飛ばないように短く剪定しましたが
それでも細い枝に蕾を沢山つけて頑張ってますよ。