2020年4月13日月曜日

ソ-ラ日記・・春の嵐の天気・・

今日は全国的に雨模様の肌寒い日です。
桜の季節になるとこんな日がありますね。
時折強風が吹き冷たい小雨が降っています。
若しかして山は雪かもです。
庭の植木には久しぶりの雨模様で緑の芽吹きの若葉には
恵みの雨になるでしょう。
早起きソ-ラに5時過ぎに朝食を食べさせて
水を飲んでトイレをして早寝しました。
9時頃野菜不足になったので近くのス-パ-に
行きました。数名の方が矢張り野菜を買ってました。
昨日は、近くのイオンに行くのか道路が大渋滞してました。

4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

寒い雨の一日。
ソーラちゃん猫ベットにリラックスして休んでいますね。
この日は雨、風とても強く、山では結構積雪があったようです。

koyo さんのコメント...

温かいお布団。気持ちよい!
今日、ロッキーシャンプーしました。
陽射しが強くても二時間ほど。
シッカリ乾ききらないので暖房付けて寝せました。
起きたら乾いていると良いけれど。
ソーラちゃんも、毛が抜けるでしょう?

ク~ さんのコメント...

SONE さん
自粛自粛の昨今ですから
雨と風もようでしたから
ソ-ラも自粛して(-_-)zzz(-_-)zzz
リラックスです。
矢張り山は雪にな積雪もあったんですね。
気温差がある日々ですね。

ク~ さんのコメント...

koyo さん
これも頂たものです。
毛布は小さい頃からので
匂いを嗅いで心地よいのでしょうね。
ロッキ-ちゃんは、心地よいシャンプ-の匂いですね。
ソ-ラ今換毛期です。
早起き同志毛づくろいしてやってます。
ソ-ラを暫く洗ってませんね。
お湯で洗わないシャンプ-で毛づくろいです。