2012年5月24日木曜日

朝靄の中の散歩



今朝は、3時頃目覚めたので、朝風呂に入ってすっきりさせて
コ-ヒ-を沸かして、雑用片付けてク~と朝靄の中散歩に出かけしました。
結構早起きさんが散歩していて
犬連れの方達も・8ケ月のミックスの可愛い白ちゃんと、友達になりました。
帰る頃には、日差しも出て靄も消えてました。
青空の一日になるでしょう。穏やかないつもの癒しの朝です。
毎日の食事前の注射・薬・も何年になるか・慣れないね。
今日の数値も良かったけど・・
午前中うち合わせに出かけましたが、やはり暑くなりました。
午後からも、出かけます。
朝早く起きて、静かなうちに、やはり仕事しないと気になります。
今日も一日頑張りました。明日もファイト・・です。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
久しぶりに朝は、竹刀で素振りするか・・






4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

朝霧が出た日は暑くなりますね。
今日は飲み物をかぶかぶ飲んだ一日でした。
森林公園の緑も濃くなって、もう初夏の装いになりましたね。
でも明日は天気が不安定になるとか。
イイ天気が長続きしませんね。

ino ku さんのコメント...

SONEさん
お早うございます。
朝靄・朝きりの時は天気が晴れると
いわれているようですね
昼間は、暑かったですね。
森林公園の緑も濃くなって
皆さん楽しんで走ったり、散歩したり
しているでしょうね。何度かク~連れて
散歩に行きました。
今日は少し朝焼け、天気が崩れるとか・
外仕事です。
午前中は曇りのようだから・終わらせないと。

週末は、最近晴れですね。

koyo さんのコメント...

クーさんの撮影でク~ちゃんの出演ですね。
結構でした(笑)
デージーでしょうか?、マーガレット?
爽やかなお花ですね。
我が家では薄い色の都忘れが一杯咲いています。
マーガレットは何度植えても虫がついてダメなのですよ。
涼しいところの花なのでしょうね。

ino ku さんのコメント...

koyoさん
パソコンのセブンりで
試してみました。
慣れませんね
除虫菊のようです。。
団地の空き地に沢山咲いてます。

都忘れが今年も咲誇ってますね。
仏壇に供えられますね(●^o^●)