2012年5月3日木曜日

【濡れ鼠】

今朝からの雨降りは、午後になっても音を立てて降り続きます。
ク~は、我慢も限度になり、雨の中の散歩となりました。
毛皮は、ずぶぬれになっても雨を弾きます。
しっかりお腹をすっきりさせて、帰ってきてソファで(-_-)zzz・・
それにしてもよく降るなぁ・・でもゆっくり休養できる・
そうめんでも作るかな・・



ただいま・・すっきりしたよ・・(*^_^*)
ク~もまったり(-_-)zzz


4 件のコメント:

るりぴよ さんのコメント...

今日は本当に土砂降りの1日でしたね。
ク~ちゃん、雨の中のお散歩お疲れさまでした^^
お腹もすっきりできてよかったですね♪

お嬢さん、おめでとうございます!
ク~さんの健康を離れていてもいつも気遣って、本当にお父さん思いの優しいお嬢さんですね。
きっと幸せなご家庭を気づかれると思いますよ(^-^)

ク~さんも連休はゆっくりできるとのことでよかったです。
またお忙しくなると思うので、このお休み中にしっかり体を休めてリフレッシュしてくださいね。

ino ku さんのコメント...

るりぴよさん
おはようございます・・・
今朝は土砂降りの大雨も収まり
穏やかな朝になりました。

ク~もあの雨の中・すぐに済ませてくれました・後はのんびり又(-_-)zzzです。

娘・そうなんですよ・仙台で式を挙げます・
時々準備で帰ってきてすぐ帰ります。

東京生活は何かと大変でしょうが・
まぁ・仕方ないです・

二人で仲良くして暮らしてほしいと見守るばかりです・・

私もやっと体調回復模様です・ストレスも
あるのでしょうが・風邪が長引きました・

連休は花壇でも作って過ごしますよ・(*^_^*).

SONE さんのコメント...

やっと雨も上がって泉ヶ岳も見えてきましたね。県内では避難指示も出るほどの大雨、この時期では記憶にないですね。
昨日の豪雨の中でお散歩はかなり濡れたでしょうね。
これから一気に新緑が進みそうな感じです。

ino ku さんのコメント...

SONEさん
土砂降りの中のトイレの散歩でした。
我慢していてベランダでしないので、
散歩は欠かせません・・
でもすぐ済ませてくれて、さっさか帰ってきます。

凄い豪雨でしたね・
避難所の方たちも大変です。

今朝は街路樹のイチョウの木新緑が出てきてました。・・新緑と残雪の山も綺麗ですね・
暫く登っていないけど・又少し始動しないと?