2013年1月21日月曜日

陽だまりのベランダにて

暖かな青空の良い天気になりました。
こんな日が続いたら気持ち良いのにと思ってしまいます。
昨日20日大寒でしたね。
ベランダから泉ケ岳・三峰・後白髭の山容が
青空と雪景色で綺麗です。
飛行機雲も青空に浮かんでました。
ク~は疲れもないようで日向ぼっこしてます。
道路の日陰は凍ってますが日差しのあるところは
融けはじめました。
穏やかな洗濯日和です。近所の方達洗濯物を沢山干してます。
これなら布団も干せそうなので干しました。
ク~の散歩も終えてコ-ヒ-タイムしてます。
 
 
 
日向ぼっこ・・だらり・・ 休息・休息・・雪山シ-ズン
 
 
ク~珍しく自分の部屋で寝ています。
昼ごはんの匂いで降りてくるかな?・・
布団も干しました。

4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

穏やかな日差しで日向の雪はかなり融けましたね。
明日は雨だそうですから、日陰の雪も融けてくるでしょう。
何時もこんな天気だといいのですが、低気圧が去ったあとは再び冬型で寒くなるのでしょうね。

koyo さんのコメント...

穏やかな気持ちの良い日!って解ります。
ク~ちゃんが本当にゆったり、マッタリしている。
こんな日が何時迄も続いて欲しいと思えるようです。
雪は八千穂より少ないですね。

ino ku さんのコメント...

SONEさん
日替わりで暖かくなったり冷え込んだり
の日々です。

暖かで気持ちも暖かになります。
ク~も穏やかに日向ぼっこでした。

ino ku さんのコメント...

koyoさん
穏やかな一日でした。
今日は又雪が降って
冷え込みました。
ク~も穏やかにベランダに出て
雪をなめてました。

八千穂の積雪は今年は多いのですね。