2013年1月23日水曜日

日替わり天気・・

 
 
日替わり定食みたいに天気がかわります。
今朝は日差しもあり青空で暖かになりました。
明日から又天気が崩れるようです。
春の足音は忍び寄ってきているのでしょうか?・
部屋のハイビスカスが咲いてますが・・
2年ぶりにとうほく蘭展&バラとガーデニングフェスタ2013が
1月24日から28日に夢メッセの会場で開催されますね。
 「花と緑で東北に希望を」をテーマにした今回は見どころが盛りだくさんですと
ありました。

4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

ク~ちゃん、雪があるところだけさっさか歩きますね。笑ってしまいました(^O^)/
今年の蘭展は混雑するでしょうね。
ク~さんはご覧になられるのでしょうか?

koyo さんのコメント...

お宅の近くだけ綺麗!何処もまだまだ雪が残って凍っていますね。一番怖い状態でしょう。
良いお天気だったのですね。
八千穂は午後からスキー場で雪がちらつきました。
曇りの一日でした。
明日は晴れるでしょうか?
ク~ちゃんはやっぱり雪になると様子がシャッきっとしますね。一気に若返ってしまうようです。
綺麗な山の写真ですね。
ハイビスカスなんて夏の花、と思っていますよ。

ino ku さんのコメント...

SONEさん
お早うございます。
今朝は薄らと雪化粧ですね。
雪かきせずで助かります。
道路は凍って滑りますね。

らん展混雑するでしょうね。
前売り券買わなかったのでどうするか
です。?

ino ku さんのコメント...

koyoさん
お早うございます。
今朝も粉雪が舞いましたが
うっすらです。日差しもあるので
直ぐにとけます。

八千穂は最凍っているでしょうね。
高地の山に降る雪の積雪はまだ少ないのでしょうか・・?

ク~は雪道になると元気になって
気持よく歩きますね。

雪がやはり好きかもね。

ハイビスカスの黄色・赤色が
これから又咲きます。

部屋は南側なので日差しも入り
暖かなのでしょうね。