2013年4月17日水曜日

我が家の桜


庭のソメイヨシノが咲き誇ってきました。
屋根に伸びた枝を切って飾りました。
ほのかなサクラの香りが漂います。
今日は明け方まで雨模様でしたが
気温も大分上がるようです。
壊れたパソコンが何と今日戻ってきます。
昨日不在配達の手紙がはいつてました。
壊れた原因が知りたいです。
今日直ってきました。
一日色々操作して元に戻しています。
大変な作業で疲れます。
 
桃の花でしょうか・今朝の散歩中近所の庭で華やかに咲いてました。

4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

早めにPC治って良かったですね。
でも仕事用のソフトをインストールしたり、自分が使えるように設定し直すのは大変ですね。
苦労されているのがよく分かります。

ino ku さんのコメント...

SONEさん
お早うございます。
花冷えの雨模様の日ですね。

PGは部品交換して、2日で戻ってきました。
色々本当に回復させるのに手間が
いります。
SONEさんも経験されてますね。
今までパソコン3台使いましたが
まだ壊れていませんから・・
今回は・・何故と思いました。
当たり外れはありますが・・今は部品交換
して手間のかからないようにして修理なんですね。

koyo さんのコメント...

パソコン早く戻りましたね。
今は交換してしまうようですね。
安く、台湾なので作らせるので壊れることが多くなったようです。
値段の競争に勝つ為に海外で生産するのでしょう。
私のMACのパソコンも上海から送られて来ましたよ。
使い勝手が早く元に戻りますように。

ino ku さんのコメント...

KOYOさん
寒い一日でした。
パソコンは部品交換したと書いてました。
そうなんですか・原因調べてとかしないで・手間をかけないのですね。

外国で作って安価にしているんですね。

管理ちゃんとして作ってほしいですね。
デ-タ-のバックアップ必ず必要ですね。
昔買った三台ともまだ使えるのに・・