2013年7月12日金曜日

朝靄・霧雨

 
放射冷却なのか少し肌寒くて、
霧雨が降り団地全体を朝もやで
おおわれてました。
今週は天気が安定しません。
仕事も大分片づけたので、
提出した書類が完了するのを待っています。 
昨年からお隣さんは長年続けていた朝の散歩をやめました。
時々昼間に歩くようになりました。
体調は大丈夫との事でしたが・・・・
そろそろ月の検査に行く日になってきてます。
数値が少し高めだったので、ちょっと心配ですが・
3キロ体重ダイエット中です・一週間で800g減りました。
後2キロ・・75キロ目標です。
日常のリズムを安定して継続するのは中々難しいですが・・
忙しくても黙って継続は力なり・・(+o+)
 
 

4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

今朝は肌寒い感じの気温でしたね。
体温調整が難しい天候になっています。
今日は午後から雨なので仕事は
出来そうにありません。
水分過多の状況で無理して仕事をすると後々問題がでてしまうのですよ。
いろいろ問題が多かった現場で、やっと最終段階まで来ていますが、最後は慎重に事を運ぼうと考えています。

ino ku さんのコメント...

SONE さん
今朝は半そでだと肌寒かったです。
汗もあまり搔きませんでした。
お盆休みが病院もあるので
今日診察に行って薬ももらってきました。
やはりちょっと高めでした。
調整が難しいです。
悪いほどではないですが・・

お互いに
天気が不安定で仕事に影響しますね
熱中症対策もあって水分の補給が大事ですが
飲みすぎになりますね・
そうですか。。最後の踏ん張りどころですね・
慎重に終わらせてください。

koyo さんのコメント...

クーさん、あんなに頑張っていらっしゃるのに憎らしい病気ですね。
東京は肌寒いという感覚すっかり忘れてしまいました。
窓を開けたらムーっと暑い空気。
何故か風が無いのですよ。
今日も昨日も外気温は38度でした。グッタリします。

ino ku さんのコメント...

koyo さん
お早うございます。
食事の自己管理が甘かったんでしょう。
痛みのない不気味な病気です。
無手勝流では戦えませんね。

そちらは酷暑・・この天気どうなっているのでしょうね・・風も吹かない日が確かに多いです。水不足は大丈夫かなぁ・?