2013年7月20日土曜日

蕃山散策

用事が早く済んだので、10時過ぎに久しぶりに蕃山を散策してきました。
登山者も少なく静かでした。
天気も日差しが出て気温も低めでク~にとっても登りやすかったです。
ク~は、久しぶりの山歩きで、凛として元気に先導してくれました。
リ-ドはずしてやりたいけど、マナ-守らないとね。
まだまだこれから山行記録400達成を目標にして頑張ります。(^^♪
 
 


 

初めて扉の外から中を観ました・・
 
 
 
太白山 
 
見晴台の近く随分刈り払いされたなぁ
あの送電線作ったからだろう・・.
 


4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

ヤマユリが咲く静かな蕃山でしたね。
昨日は涼しい陽気で、これならク~ちゃんも楽に登れたのではないでしょうか。
西風蕃山の工事も終わりやっと静寂の里山が戻ってきた感じですね。

ino ku さんのコメント...

SONE さん
ヤマユリがこの箇所だけに
4~5本咲いてました。
最近は余り観られなくなった気がします。

涼しく登山者も少なくて
緑の森を楽しめました。

SONEそんが登ったころまだ
工事中のようでしたね。

すっかり様変わりして緑の木々もなく
違和感を感じました。

koyo さんのコメント...

ク~ちゃん元気ですね。
新しいバンダナ買って有るのですがなかなかお会いできず送りますね。
何時もこの明るい緑がチラッと見えると大菩薩峠のかな?と思って。
アランフェスの曲に乗って優雅に歩きましたね。

ino ku さんのコメント...

koyo さん
勝手知った山・・元気に先導してました。
登山口は少し変えました。
登山者が少なくてゆっくり楽しみました。

バンダナ・・そうですか有難うございます。
楽しみにしてます。

赤いバンダナ4つくらいあるかなぁ・・
菩薩峠のです。・時々変えてます。
ク~はお陰様で物持ちですよ(^^♪