2013年7月25日木曜日

濃霧・霧雨・・・ク~との想い出動画(mixi動画)

梅雨前奥羽山脈付近にが居座って雨模様の毎日です。
部屋の温度は20度、涼しいというよりは肌寒い朝が続いてます。
そんな中でもク~の散歩は欠かせません。
最近はすぐトイレしてくれるので助かります。(*^。^*)そして又(-_-)zzz
今日は朝と日中の気温の差が余りないので、ゲリラ集中豪雨はないようですが
雷に注意は必要ですね。
今日も明日提出する書類集めで外回りです。
 

 


ミクシィの動画が今月末で保存完了するとの事で
動画を保存しておきました。
懐かしい動画2007年11月24日泉ケ岳スキ-場で
元気に遊んでいるク~の姿です。
ク~8歳の時です。(1999年11月13日生まれ)
別な動画も時々アップします。
山友KOYOさんとミクで知り合いになり
動画・HPを教えて頂き動画の世界に飛び込み
色々覚えました。貴重な映像を動画として残して
良かったです。当時はデジカメの動画も余り映りも良くなかったですが
凄いと感動したものです・・今は映りも良くなりましたね。
これからもつたない映像を撮ってク~の姿等を残したいと思ってます。
 

 
2009-11-13ク~の誕生日他
2010-12-24 2ケ月の入院生活に入る
希望への脱出
東北労災病院4階
 

3 件のコメント:

SONE さんのコメント...

mixiでは動画を使ったことがなかったので、メールが送られてきても何のことか分かりませんでした。
ダウンロードできなくなるとの事だったのですね。
しかしク~ちゃん、本当に楽しそうに雪の中を飛び跳ねていますね。
見ていて楽しくなる動画でした。

ino ku さんのコメント...

SONE さん
今日は午前中雨が降ってましたが
午後からは日差しが出て蒸し暑くなりましたね。朝から出かけて、必要な書類を集めて
午後から整理してます。
一休み・・コ-ヒ-タイム・・

mixiに投稿していた動画がそうなんですよ・
指示に従って保存しました。
懐かしい動画がありました。

ク~の一番元気で東北の山を仲間と
登っていたころです。

リ-ド離したら雪原を橋のまわってました。
デジを回してました。一番のお気に入りかもしれません。動画の時代が来ると予感していたころです。

koyo さんのコメント...

ク~ちゃんの一番輝いていたのは雪の中の疾走ですね。
素晴らしい映像。本当に宝物です。
入院、2か月。どれほどお互いに心配に思ったのでしょうね~。
口のきけないク~ちゃん、心配で心配でクーさん以上に心を痛めたと思います。
大事に為さって下さいね。自己管理が本当に難しい事だと思います。
良く対応しているものと感心してしまいます。
この頃太りだしたのになかなか対応できません。
動画、私もロッキーが来て直ぐの元気に動き回る動画が宝物になってしまいました。
寝てばかりいるのですもの。
小さいものは本当に言うに言えず可愛いものです。