2013年7月13日土曜日

梅雨空


 
三連休初日の朝は雨が降ったようで道路が
湿っていました。寝苦しい夜はこの肌寒さで熟睡できます。
今日も30度にはならず部屋の温度計は23度
シャワ-を浴びてすっきりしました。 
富士登山に大挙して登山者がやってきているようで車両規制したようてす。
大渋滞と排気ガスで充満するでしょうから・・トイレの問題
(各人携帯の持つべきでしょう垂れ流し・ゴミの富士山にならないように祈るだけです)
シャトルバス運行させて登山人数も規制するのが当たり前です。
この事態は予想した通りで去年ク~を登らせて良かったです。
 

散歩から帰って来て足を洗って抱かれてご満悦

4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

本当に去年登ったのは大正解でしたね。
富士山が何だか可哀想。大勢に踏まれて。
世界遺産になんかならない方が良いのに。
ク~ちゃん、快調ですね。
涼しいなんて嘘みたい。暑くて。暑くて。今日は少し曇って昨日より楽です。
ロッキーシャンプーしました。ドライヤー要らなかったです。あっという間に自然乾燥しました。ク~ちゃんと同じ。

SONE さんのコメント...

この間、渋滞する富士山の登山道の画像を見て驚きました。
もう登山者は飽和状態になっているのに、世界遺産登録で更に増えてどうするのでしょうかね?
千円の入山料では全く抑制効果がでないでしょうね。

ino ku さんのコメント...

koyo さん
今頃はオランダに向けてフライト中ですね・
色々準備していると思ったら
登録ありきでした。

ク~は、元気です。
そちらは暑くて大変ですね。

ロッキ-ちゃんそうですか・・
この時期は天日干しが一番・・(^^♪

ino ku さんのコメント...

SONE さん
今晩は、
やはり報道で観ましたね。
日本人のモラルの問題もありますが・・
色々その対策をしないで登録・登録と
やった事の代償ですね・

屋久島の千年杉の事もありますね・
規制してますね・・当然規制しないと
大変な事態がおこりますね。