2013年8月28日水曜日

不気味な朝焼け・うれしい便り

 
 
黒雲の間から太陽が顔を出した朝焼けでしたが、不気味な感じをして眺めてました。
西の空は青空と黒っぽい入道雲でしょうか・・そして泉ケ岳は、はっきりしない山容でした。
本当に朝は涼しくなり20度近い温度になってます。日中も30度を下回るようです。
秋の気配ですね。
昨日は会の研修会で宮城県の会員80名近く集まっての弁護士の方が講師で
貴重な話を4時間近く有意義な研修を受けてきました。
忘れていたこともありこれからの仕事にも役に立つことでしょう。
昨日葉書がきました。それは鳥海山に夫婦で登って新山の分岐標識の前で
笑顔姿の写真でした

「お陰様で今年も元気に山登りをしてます。マップタイムの3割増しで予定を
立て無理のないよう心がけて登っている」との葉書でした。
無理しないで、今も夫婦で仲良く楽しんで登っている写真の姿を観て
こちらもほっとする気分になったしうれしくなりました。

 
 
 
 
 

0 件のコメント: