2013年8月9日金曜日

涼しい朝・・

 

 
朝焼けが薄らと灰色の雲の間から茜色の薄日をさしてました。
涼しい 朝でした。日中は30度の夏日になるでしょう。
この団地の広い空き地に4階建ての介護有料ホ-ム建築
予定の掲示板が又他の空き地には
建売の看板が立てられてました。
ここは地盤も固くて大震災にも余り
影響受けなかったのと買い物等便利になったお蔭でしょう。
又ここは泉ケ岳おろしの風が吹いて、夏は涼しいですからね。
お盆過ぎれば朝晩寒いくらいになります。
今年は?ですが・

 


4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

熱帯夜にならないのは助かります。
これで寝苦しい夜になったら疲れが取れませんね。
ク~さんのご自宅界隈は沢山のお店もできて、マンションなどの立地には最適なんでしょうね。

ino ku さんのコメント...

SONE さん
お早うございます。
この日は涼しくて
寝苦しくなかったですね

あの昔の風景考えると
本当に発展しましたね・・
街に行かずに何でも買い物できるように
なりました。次々大きな焦点が開業してます。
介護施設までやって来るとは・・
便利になりました。
雪も余り降らなくなったし、夏は
涼しいですからね

koyo さんのコメント...

ク~ちゃん、やっぱり涼しい早朝は元気ですね。
気持ち良さそう。
良いですねぇ~。クーさんのお宅は。
便利で羨ましい。
広く土地が取れるからしっかりとすべてがそろうのですね。

ino ku さんのコメント...

koyo さん
朝の涼しいうちの散歩が一番です。
ク~もすくにトイレします。

昔は本当に家も少なく・酒屋さんの店だけ
あった所でしたが今は開発されて
繁華街の町並みになのました。
便利になりました。
まだまだ広い空き地がありますから
これから益々家が建つでしょうね。