2013年10月18日金曜日

晩秋の青空


放射冷却で10度以下の肌寒い朝でした。
各地の山々に初冠雪の便りが例年より早く聞かれます。
蔵王は曇りで観えないので初冠雪とは言われないとか
霧氷が綺麗と観光客が寒さをこらえて観ている様子が
報道されてました。
朝一仕事しようとして、開けたらパソコンに迷惑ソフト入ってしまったので、
アンストウルしたけど画面に壊れやすいです直ぐインスト-ルしてくださいと画面に出るので
前の日付で復元してみました。しっかり直りました。ほっとしました。
注意はしているのだが・・・
今日は、午後から研修会に出かけます。



4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

昨日は穏やかに晴れましたが、週末の特に日曜日は雨の予報になってしまいましたね。
この日は遠征しているのですが、登れるか心配になってきました。
ク~ちゃん陽の光を受けて気持ちよさそうです。

ino ku さんのコメント...

sONEさん
余りお天気が良くないようですが
大事な遠征ですね。
色々その為に準備なさってましたから
楽しめた技術を身につけられると
良いですね。
ク~も家でおぱぁさん・・年齢的にはね・・
穏やかな一日を過ごさせてます。
でこも・・・山に入ると・・
自然との共生楽しみです・・ちょっと違うかもね・・(^^♪

koyo さんのコメント...

ク~ちゃん、本当に気持ち良さそう。
太陽もク~ちゃんには特別優しく当たっているような感じがしますよ。

yosateさんも同じような事言っていました。
入れちゃダメ。って言いましたが。
クーさんの復元が一番良いですね。
直ぐだったから出来たので、数日たってからだとなかなか・・・
嫌な事ですよね。

ino ku さんのコメント...

koyoさん
晩秋の良い天気で
散歩から帰って来て
日向ぼっこしてます。
洗濯ものが乾きますね。

やはりそうですか・気を付けているのですが
直ぐ対処して良かったです。

本当に迷惑な事です・