2013年10月27日日曜日

日差しを浴びて


日差しを浴びて朝の散歩に出かけて帰ってきました。
久し振りにラブラド-ルのポコちゃんと会いました。
7歳の立派な男の子になってました。
ク-は相変わらず近寄ってくるとじっと見つめて威嚇の
声で吠えます。ポコちゃんは、それでも近寄って遊びたいようで
おばサンでも女の子に興味あるとのことでした。
ク~は全く興味なしのようです。

昔よく朝出合っていた広場のポコ2歳・
隣カリン今は15歳・・
昔のHPの懐かしい友達


町内の広報車が今日は町内会の清掃の日なので
集会所に集まってくださいと走ってました。
知事選の投票日でもあります。
これから選挙に行ってきます。
結果は明らか・・・だけとね


今日は孫達も帰るのでまた静かな日常の生活に戻るでしょう。 
11時仙台駅に 送っていきました。
車の中ではすやすや眠ってました。


シャコバサボテンが今年も沢山花芽をつけて
咲き始めました。暫く楽しめます。



2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

今日は山には行かずに塩釜方面に遊びに行ってきました。
朝方は晴天でしたが、午後から時雨模様の天気になってしまいましたね。
お孫さんも帰って寂しくなったのではないでしょうか。
しかし赤ちゃんの成長は早いものですね。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
おはようございます。
清々しい青空にやっとなりましたね。
塩釜方面にいかれましたか・・
魚市場にも行ってみたいです。
孫も帰っていつものク~との静かな
日常になりました。
大きくなりますね。
また12月に来るようです。
その時は立ち上がってるかもですね